Bプラン

7月29日 Bプラン

7月29日 Bプラン
今日も西は凪!心地よい風が吹ていました。
まずは北上。兄島の沈没船で素潜りタイム。
3日目となると潜れる人がちらほらでてきます。
そのまま中通しで海中洞窟のドリフトスノーケル。こちらも綺麗だったようです。
北上して、更にホワイトロックでアンカーを落として、素潜りタイム。こちらも透明度が高く、魚が多いです。
浅いので皆さん安心して潜られます。

それからイルカを探して、北上。
すると弟島黒浜でハシナガイルカを発見。
ウォッチングした後、ドルフィンスイムも2回してみました。しっかり水中で見れたようです。

更にそのまま北上。
孫島まで行き、南下。

昼食は弟島の名もなき磯で、アンカーを落として、とりました。島のおじいさんによく連れてきてもらった場所で、魚影が濃いです。今日は大きなアカエイがいました。

更にイルカを探して南下。
南島まで来て、しばらく行ったり来たりしていると、ハンドウイルカを発見しました!10頭前後の群れ。
かなり近くを泳いでくれたようで、十分に満喫できたようです。

今日もパーフェクトな一日でした。よかったよかった。
明日はお休みなので、お客様達とこれから飲みに行ってきまーす^^b

 

 

 

1

1

参加を申し込む

申込フォームはわりと長くなっていますが、お客様のご経験とご希望をお伺いし、オーダーメイドに近いツアーを心がけていますので、お手数ですが最後までのご記入をよろしくお願いいたします。スマホでも入力は可能です。

※半年以内に既にご参加頂いている場合は、フォームではなく、ラインで「参加者全員のお名前」「レンタル(あれば身長・体重・足のサイズ)」「宿泊予定宿」「参加希望日」「参加希望のツアー名」の5つをご連絡頂ければ結構です。

申込フォーム